ミツヒデのカメラ沼

デジタル一眼を二十数台以上節操なく買い換え、富士フィルムに行きついたカメラ沼住人のブログ。

X-Pro3を予約してみた。

みなさんこん○○わ。

いつも節操なくカメラを買っている私です。

さて、今回はX-Pro3の話し。

 

響かない人には響かない機種ですが、私には残念ながら響いてしまったので、予約を入れてしまいました。

先に手に入れられるのはノーマルのブラックですが、後で絶対気になりそうなので、迷わずDRシルバーにいきました!

 

後は、入荷日までにドナドナ機材を考えないと(汗)f:id:akechichan:20191025205143j:image

 

 

<響いたポイント>

  • 液晶が見えないのがいい!(フィルムの感覚を思い出す)
  • フィルムパッケージの切り抜きを貼ったようなミニ液晶がいい!
  • チタン!
  • AFと連写が十分使い物になる!
  • 見た目が相変わらずかっこいい!

 

さて、早く12月にならないかな。